人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
ヤマハSEROWで野山を探検!
by fusa-p
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
関連情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


静岡ラリー「家山林道-大井川河口」探検記録

家山林道を抜けたあとどうするか・・・帰りたいであろうナカマティの事など気にもせず出た発言。
「海が見たい」である。

静岡ラリー「家山林道-大井川河口」探検記録_c0044482_0333163.jpg
・・・今から海かよ・・・「ナカマティも見たいでしょ?そこでゴールだ!」と無理やり理由を付けて再スタート。海に着く頃には18:00前だろうなぁ・・・なんて考えながら金谷を通って、大井川へ。矢口橋を渡り、大井川の土手に出る。ここは崖もないし、結構フラット。
もうクタクタであろうナカマティは意外なことに楽しんでる。どうやら安心して走る事ができるらしい。谷底に落ちる心配はないからな・・・

静岡ラリー「家山林道-大井川河口」探検記録_c0044482_0365988.jpg
ズンズンズン♪ズンズンズンズン♪と進む。途中のモトクロスコースでちょっと遊ぶ。水溜りに勢いよくバッシャバッシャとみんなで飛び込み、最後の最後で水浸し&ドロだらけになる。その後ドロを落とそうと、水溜りに自分から入ったら余計に汚くなった・・・最低。


静岡ラリー「家山林道-大井川河口」探検記録_c0044482_053378.jpg
そしてついに大井川河口に到着!!!感動のゴールまでラストスパート!
俺らはスイスイ進むが、ナカマティはズボズボ埋まる。そう、ここは砂浜。走ったことないと、ハンドルが取られるので、しがみつき余計に進まなくなる。思えば一年前、ここで初めてセローに乗った時、俺もおんなじだった。スタックするナカマティを横目に、メットの下で一筋の涙が出るはずもなく、ゲラゲラ笑いながら砂浜を疾走する。
感動のゴールは、やはりそれっぽく波打ち際を走る!!!その姿はまるで「暴れん坊将軍」!!!ちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃー、ちゃぁぁぁ♪
オレゴォォォォル!2位です。
5分以上10分未満差でナカマティゴール!おつかれさん!
物凄いぐったりしてるよ・・・そりゃ初の林道で200kmも走りゃ疲れるわな・・・これに懲りずに参加してくれればいいのだけど・・・

静岡ラリー「家山林道-大井川河口」探検記録_c0044482_0522373.jpg
ちなみにこの後、コーヒー飲んで1時間くらい掛けて帰宅。到着は19:00、今日は本当にお疲れ様でした。
by fusa-p | 2005-03-18 00:44 | 探検記録
<< 藤岡弘、探検シリーズ第6弾 放送予定 YAMAHA セロー250 発表! >>